写真で振り返る「BUMP OF CHICKEN Special Live in 横浜アリーナ」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

はい、4日の日。

新町駅に車を止めて出かけました。

朝食はAちゃんのお母様が用意してくれました!

201508040815000.jpg

ありがとうございます。

そして、連日の仕事とバイトで忙しくしていて、準備がままならない私のために

Aちゃんがいろいろと用意してくれました。

日傘や扇子、日焼け止めの手袋とかはもちろんのこと

201508040951000.jpg

炎天下での待ち時間を考えて、凍らせたアクエリアスとお茶、塩アメやグミ、

私の大好物のよっちゃんいかも!w

本当にありがとう!

グッズ販売の待ち時間4時間を無事に乗り越えられたのはAちゃんのおかげですわ!



そう後ね、横アリにもこんな冷風機?が設置してありました。



近くのセブンから、凍らせたドリンクの販売にも来ていました。

暑い中、ずっと立ちっぱなしだからね、熱中症になりやすいもんね。

でもさ、思ったのは横浜は涼しいね、群馬に比べると。

群馬の暑さは異常だと思う、普通に毎日37℃越えしてるからね…


あ、それで、残念ながら、サメTもニコルのヘアゴムも売り切れでした(T▽T;)

買おうか悩んだナップサックも結局、売り切れで買えなかった…

無いものは仕方ないけど、ちょっとガッカリでした。

まー、他の欲しかったものは全部買えたからね、それだけも良かったわ。

で、ご飯を食べに駅へ移動。

予定していたお店はランチの時間が終了してしまい、準備中に。

けやきウォークにあるけど「はーべすと」さんへ。

201508041708000.jpg

201508041645000.jpg

70分間、食事だけじゃなく、疲れた身体を休ませていただきましたわ。

そして、再び横アリへ。

201508041833000.jpg

指定席の入場はコチラから。



私達はC扉から入り1番2番。

アリーナ入場口の横、真正面にステージ上の藤くんのマイクスタンド!

しかもステージ上のメンバーと目線の高さが一緒。

距離はあるけど、めちゃくちゃ見やすい席でした!

写真撮影は禁止なので、自撮りw

201508041859000.jpg

※ 画像はチャマのTwitterからお借りしました。





ああ、良い1日でした☆

何かね、アルバム発売のお知らせとか、来年のツアーのお知らせとか、新曲の発表とか

そういうのあるかと思ったけど、なかった。

週末は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015だわ~

私達は行かないけど、いらっしゃる方々は楽しんで来て下さいね♪

ちなみに…コチラの記事がライブレポとなっています。

ペタしてね