ピラティス教室5回目♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日の夜中にオリオン座流星群が最大になると、以前の記事に書きましたが

どうやら群馬南部では曇っていて見られない模様です。

YouTubeにアストロアーツさんのシュミレーションがあったので貼っておきます。




はい、今日で半分ですね。

5回目のピラティス教室が終了しました。

教室が終わると外はもう真っ暗、季節の移り変わりを感じますね~



次回は11月になります、日が空いてしまうのがちょっと残念です。

今日は特に気持ちよく感じたから~

やっぱり身体を動かすってイイですね、頭も目もスッキリする気がします。


実はですね、先々週末くらいから

♪熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事

 鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事~(BUMP:supernovaより)

っていう感じでね、ずっと風邪気味w

悪くもならないけど、治りもしないっていうねw

でも、昨日あたりから回復傾向で、今日、ピラティス教室から帰ってきたら

本当にスッキリした~!のです。

頭のモヤモヤが取れた感じ。

リンパの流れや、その他いろいろ、寒くなって縮こまっていたり、滞っていたものが

ピラティスで解消されたのかも知れませんね!


今回もストレッチから始まり、新しいポーズも加わって、熱くなること熱くなること。

最近、10月にしては寒すぎない?ってくらい寒いから、汗はかかないだろうと思ったけど

全然、そんなことないw

帰宅してからもしばらく身体があたたかい!スゴイ(・∀・)/

あーいい汗かいたわw



ペタしてね



今日はGBGB2014!