単純に喜んじゃうことにしました!w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

あーー今日はめちゃ忙しかったです、バイトね。

昨日に引き続き今日も延長でした~

休憩が出来ずに、お昼ご飯が晩御飯になってしまいましたw

今朝はバナナしか食べてなかったのに…食いしん坊の私には辛い仕打ちw


でもねー昨日、今日とちょっと、いや、かなり嬉しかったの!w

夕方になり休憩時間に25歳君と話していてね。

明日、遠恋中の東京に住んでる彼女が群馬に遊びに来てくれるんだって。

で、ケーキを作ってあげる約束をしていて「今日は買い物して帰って準備しないと!」って嬉しそうなの。

それを聞いて「いいなーいいなー本気でウラヤマシイ…」と私。

私の言葉がよほど切実で実感がこもっていたのか?

25歳君ったら「みなさんって普通にモテると思いますけど?」だって。

だから「いや、モテるっていうか、モテないってわけじゃないけど、まぁそこは否定しないけど(強気w)」

「んー、学生の時は人生のモテキがいっぺんに来た感じだったけど、今はねーw」って言ったら

25歳君「いや、今だって全然いけると思いますよ」だって。

「えーそんな事を言ってくれるのは○○君だけだよ」って返したけど

内心、めっちゃ嬉しかったw


昨日も19歳専門学校生のMちゃんの恋バナを聞いていてね。

「いいなー私なんて、色っぽいことが全然ない、どーしようって感じだよ…」

って、凹んでいたら。

Mちゃんが「みなさん、街コンとか行ったらどうですか?」

「みなさんだったらチヤホヤされますよ」って。

「えーーー街コン…結婚したいわけじゃないしなー」って言ったら

「や、もっと気楽なのがあると思いますよ、私は行ったことないですけど友達が」って。

「えーーーチヤホヤしてもらえるのかなぁ?」って言ったら

Mちゃん「されますって!」

「えーーーまぁ、たまにはさ、そういう女子って感じたいっていうのはあるけどさ~」

「相手にされないと余計に凹まない?」と私。

「だ・か・ら・されますって!w」って言ってくれたw

「そうかなぁ~」って返したけど

内心、めっちゃ嬉しかったw


25歳男子と19歳女子になぐさめてもらう私って…(;´∀`)イタタタッ


でも、お世辞というか、調子を合わせてくれるだけでもありがたいなーって思ったの。

そういう気持ちがとても嬉しいから。

否定的にとるよりも、単純に喜んじゃうことにしました!w

そのほうが楽しく生きられそうだしネ。



ペタしてね



ありがとう~

昨日の疲れも今日の疲れもどこかに吹き飛んじゃったよ。

河津桜の花言葉は「思いを託します」



一緒にバイト出来て嬉しいわ

ありがとう。