ピラティス教室3回目 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます。

今日から10月に突入!月日の経過は早いものですね。

小学生の頃は1日がめちゃくちゃ長かったのになぁ~

放課後の校庭のジャングルジムで、ドロ警やるのが楽しみで仕方なったのにw

あ、地方によっては警ドロっていう場合もあるみたいですねw


はい、昨日は二週間ぶりのピラティス教室でした。



12月までなのですが全10回なので、毎週ってわけではないのです。

で、今回は9月にやったおさらいと、新しいポーズを2つほど。

毎度ながらジットリと汗が出ます。

で、帰る時。

ドアの所で生徒さん達を見送る先生から

「そのTシャツ何とかっていうロックバンドのですよね」

「違う曜日の生徒さんが親子で黒を着ていらしてね」って話しかけられました~

「そうなんんですね!」ってニッコリとする私。



群馬県では残念ながら、BUMPのライブはありませんでした。

が、どこかの会場に参戦したファンの方々の心の中には

確実にWILLPOLISが存在する証拠だなぁーって

何だかね、とっても嬉しい気持ちになりました(*^^*)



本当に月日の経過は早いけれど

今年もまだ残り約90日間もあります。

何かを始めたり、決意したり、選んだり、あきらめたりもw

まだまだ、存分に味わえますよ~♪


『生まれて来た事に意味があるのさ
 一秒も無駄にしちゃいけないよ

 嵐が来ようが 雨が降ろうが
 いつでも全力で 空を見上げて笑いとばしてやる

 ああ 僕はいつか 空にきらめく星になる
 ああ その日まで 精いっぱい歌を唄う』

※ ガラスのブルース BUMP OF CHICKEN


ペタしてね


かけがえのない毎日を

健康で楽しく悔いのないように過ごしたいと思うのであります(`・ω・´)ゞ

大切な‘今’を一緒に叫んじゃお!



えっ?なんと叫ぶのかって?

もちろん「りんりん」とですよっ!(違っw


今日も一日よき日になりますように。

いってきまーす!