抹茶マジック(魔術)w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

ご近所のスーパーで見つけました~

「辻利:抹茶ケーキサンド」



見るからに美味しそうでしょ?



はい、めっちゃ美味しかったです♪

続けて、もう1つ食べたーい!

って思っちゃったw

抹茶ってアイスだけじゃなくて、いろいろなモノとコラボしてるけど

大概、何を食べても美味しいですよね~ハズレがないっていうのか。

ハッピーターンも。



遠慮のない緑色だけどw



めちゃうま♡

抹茶マジック(魔術)w

ですね!w


それから

期間限定のハーゲンダッツ。

ラムレーズン



こちらは、アルコール分が1.6%あります。

ラム酒に漬け込んだレーズンが味に深みを与えている感じw



もちろん美味しいです。


珈琲バニラ



甘すぎず、珈琲のほろ苦さと香りも楽しめる一品ですw



こちらも、もちろん美味しいです。


でね、10月に発売される「和みあずき

めちゃくちゃ美味しそう~

どこかで見かけたら絶対に食べるぞ~!



ペタしてね