Mステに!! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

まさか、まさかのBUMPが出るんですって!

地上波での生出演は初ですよ!

チャマが自身のツイッターでお知らせしたのですよ~

詳しくはナタリーから。

まーどうしたのでしょうか?ビックリ!

もっとたくさんの人達に歌を届けたい!そんな風に思ったのかな?

藤くんの身体に何か心配事でもあって、記念に生でTVに出ておこうかみたいな?

今回のツアーが終われば、しばらくライブから遠ざかるつもりで、その前に印象付けみたいな?

なんだかいろいろ考えてしまいますデス。

それくらいビックリなわけです。


※ http://www.bumpofchicken.com/pics/より

そしてさらに。

8/1(金)には、配信限定シングル『You were here』発売決定との事で、iTunes、レコチョクにて配信予定。


んーGOLD GLIDER TOURから、ベストアルバムの発表、去年、今年と続けてのライブツアー

新曲「ray」にアルバム「RAY」の発表っと、ものすごく意欲的に活動しています。

ここ数年に、何か彼らを熱くさせる出来事があったのかもしれませんね。


You were here

あなたがここにいた

あなたはここにいました


どう訳すのかはわかりませんが、藤くんがツアー中に書き上げたってことは

‘ここ’っていうのはWILLPOLISのことなんだろうな~って思います。

ライブに来てくれたファン(オーディエンス)に向けての曲に違いない、そんな風に思います。

千葉幕張メッセのWILLPOLIS

新潟朱鷺メッセのWILLPOLIS

そして今度は、東京ドームのWILLPOLISに行きます。




※ 「ミュージックステーション 真夏の最強ライブ3時間スペシャル」初出演決定!

   7/25(金)19:00-21:48 テレビ 朝日系

   NEW ALBUM『RAY』より、『ray』 『虹を待つ人』を生パフォーマンスでお届けします。






ペタしてね













おまけ

9月の公式戦、群馬に来るので観に行きますw