鳩サブレー&甘太郎焼&五家宝 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今週のお土産各種w

まず、鳩サブレ!じゃなくてサブレーw



迷わず、鳩のハトムネのあたりからバクッと食べちゃったw



シールがカワイイ♪



それから、前橋の昔なつかしい味と言えばコレ!

甘太郎焼



私が食べたのは白あんでした~



なんかね、おばあちゃんを思い出しました~

何で、今川焼じゃなくて甘太郎焼って言うのかは謎ですw


そしてそして、お客様からのお土産!

ごかぼう(五家宝)



自分じゃ買わないお菓子なので、ものすごい久しぶりに食べました。

きなこがまぶしてあって美味しくてビックリ!

熊谷の五家宝って有名みたいですね♪



ペタしてね



あ、えっと。

すべて同じ日に食べたわけじゃないので、ご安心くださいw

今週ですからねw