ヨガ教室3回目の今日は | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日の群馬県地方南部は、昨夜から雨が降ったり止んだりのお天気で

今朝も雨が降っていました。

今日はヨガ教室なので、できれば止んでいる時に出かけたいなーって思っていたら

ちょうど、行きも帰りもほぼ止んでる状態の時でしたのでラッキーでした。

3回目の今日は、いつも最初にやるストレッチから始まり

「かたつむりのポーズ」と「魚のポーズ」「魚のポーズの変形」「△のポーズ別バージョン」

それぞれ間に「死者のポーズ(シャヴァアーサナ)」が入り、最後は瞑想になります。

うん、やっぱりヨガってスッキリする気がする~緊張と弛緩の具合がいいみたい(・∀・)


そうそう、ヨガの先生っていうとスマートな方を想像しがちですが

今回の先生はぽっちゃり系のおば様なんですね。

でも、お尻はキュっとしまっているし、ゴム毬みたいな感じで、軽やかというか。

そして身体は、もちろんめちゃくちゃ柔らかくて。

座っての開脚前屈なんて、胸から顔から床にべったりくっついちゃうの!

あのお腹のお肉はどこへ消えてしまうのか?っていつも思うのですw

私も柔らかくなりたいわ~

あ、今日は幕張メッセで購入した「WILLPOLIS2014」のツアーTシャツを着ていきました♪

後ろにツアースケジュールが書いてあるのがおなじみなんです。



そしてそして、いつものタンポポちゃんは…綿毛になっていました~



橋を渡った先にある公園の木々は、新緑って感じの鮮やかな緑!

雨に濡れていても爽やかな空気を運んでくれそうな感じでーす。



今日も心地良い時間を過ごせました♪



ペタしてね

















私、水曜日にお休みをいただく事が多いのですが、今日は月末の〆処理があるので

午後から出勤しました。

でもって、出張のお土産をいただきました~



コレ「YOKUMOKU」さんの商品なんですね~東京駅限定みたいです。

甘過ぎずハチミツの香りがひろがり、食感もサクサクで美味しかったです!



見た目もハチの巣っぽくなっていてハチさんがデザインされてるのがカワイイ感じ♪