旅のご案内が届きました♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日、○っくすwから旅のご案内が届きました~

三春の滝桜と花見山公園日帰りバスツアーです。



以前の記事にも書きましたが「高遠城址公園の桜と光前寺のしだれ桜」のツアーに申し込んでたのですが

人数が集まらずに中止になってしまい、この日のお出かけはあきらめていたのです。

そうしたところ、同じ日の出発でこちらのツアーなら決定していて、定員に達していたのですが

ちょうど空きが出来たと案内されまして。

とりあえず席を確保してもらい、すぐにAちゃんに連絡し、こちらで良いか確認し

その後、変更してもらったんです!

コチラの画像は「三春の滝桜:http://www.takizakura.com/」さんからお借りしました。





なんだか「会いにきなさい!」って三春の滝桜に呼ばれた様で、めちゃくちゃ楽しみです♪

お天気晴れると良いな~

福島県って、群馬より寒いよね?北に向かうのだから寒いよね…

行ったことがないからわからないんだな。


そう、それから。

今日、仕事帰りにスーパーによりまして買ってきちゃいました。



ブロ友さんが載せていまして、ちょっと食べてみたい、飲んでみたいって思ったので。

豆乳飲料は残念ながらコーラ風味はありませんでしたが。



でも、梨と紅茶っていうのも珍しいですよね?




ペタしてね















ツアーに参加すると、こういうのが必ず送られてきますが

皆さんちゃんとつけていますか?




あ、ちなみに映画を観に行った時はこんな感じで、上着は3枚着てる。

スカートは以前の記事に載せたものです。

もう少し厚着の方がいいのかな~