fino:フィーノ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

こんなに長い期間行かなかったのは、たぶん初めてかも?知れない。

俺、前回なんか悪いこと言ったかな?って心配しちゃったもんっ」って言われちゃった。


はい、今日は美容室へ行って来ましたw

前回から5ヶ月も経っていて自分でもビックリ!w

いやぁ~○川さんのカットが上手いから、伸びてもキチンと整うのよね

だから、つい、つい、後回しになっちゃって」w

ふーーん(-"-)うまく話をまとめるねっ」ってw

確かに仕事先でもバイト先でも「髪が伸びたね」って言われるハズ。

自分でも朝のドライヤーに時間がかかる様になったなぁ~って思っていたの。

その分、出かけるのが少し遅くなってるw

ほら、私ってギリギリまで寝ていたい人だからw

で、伸びた分くらい切っていただきました。

こんな感じです。



でもって、○川さんの黄金の右手wとご愛用の鋏。



この写メ撮った時「や~スゴーイ、美容師っぽいよっ!」って言ったら

…あの、一応、俺、美容師なんだけど」w

あ、ごめん、ごめん」w

そんな○川さん、今人気の‘塩系男子’な雰囲気です。(※おじちゃんですw)


帰る時「なんか、○○さん小ちゃっくなった?」って言われて。

ん?小ちゃっくって?

や、なんかこうギューって萎んじゃった感じ」っと手を縮めて表してくれたのだけど。

それってさ、年とると小さくなるって言うじゃない、おばあちゃんになったってこと?」w

えっ…(^▽^;)や、言い方が悪かったわ

ふぅーーん(  ̄っ ̄)」w

雨が降り出していたら、車に乗り込むまで傘を差していてくれました。

意外と親切。

ホットペッパーBeautyに載せてるらしいのでw




ペタしてね















あ、スカート写メってみました。

考えてくれてたのと違っていたらごめんなさい。