5月…新潟行きが決定! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

昨日の記事がブーツ!でしたからスキーの話かと思うでしょ?

でも、5月なのでちょっと違います(滑れるところもあるかもだけど)


はい、先行予約しておいた「WILLPOLIS2014」のチケット。

昨日抽選の結果が送られてきまして、見事当選しました(*^▽^*)

これで新潟行きが決定!

それでね、会場なのですが一度も行ったことがないので検索してみたら

すごく広くて、オシャレっぽい素敵な所なんですね~朱鷺メッセって!

もう群馬県民、海が見えるってだけでテンション上がるからw

それに、夏と冬は新潟県にお世話になるのが群馬県民のお決まりw

今は北関東自動車道が繋がったので、茨城県の方にも行く様になったけれど

それまでは、新潟の海で群馬の知り合いにバッタリ会うってことが一度はある…ハズw

私もありましたw

さすがにスキー場は群馬にもあるし、シーズンも長いからバッタリってことはなかったけど

苗場のナイターは群馬県民率高かったかもw


うふっ~日本海もいいよね~ワクワクです♪

ランチのお店やライブの時間までに立ち寄れる場所とか調べなくちゃ!

そういうのも楽しみの1つなの。

あ、でも、アリーナだから早い時間から並んでいなくちゃかな~?

5月の新潟、気持ち良さそう♪

BUMP OF CHICKEN   「虹を待つ人」




幕張はね、ハズレちゃったのだって。

で、スグに二次の先行予約に申し込んだとの事。

さてさて今度はどうかな?

とりあえず、1度は藤くんに会えるね~Aちゃん!




ペタしてね