3回目なりw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は歯医者でした。

ビックリする様なことで歯が痛くなったりしたので
定期的に通うことにしたのだw

でね、帰りにお夕飯を食べる約束してたのね、Aちゃんとw

でね、映画も観ることになっていてね、Aちゃんが観たいのがコレw



「永遠の0」だっていうじゃない~

私、3回目だ!w

でもね、面白かった!

3回観ても泣ける~

ちょっと感想を語るので…今日の所はこれで。

Aちゃん号泣だけどwww

うん、わかる、私も1回目はそうだったもん。



あ、お決まりのクレープも載せないとw

私は栗あずきです。



ではでは~


ペタしてね