Talk&Live | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

チケット買ってきました~



高崎イオンのイベントの時に知って、前売りも販売していたのですが

Aちゃんは仕事、私はバイトが入っていたのでひとまず保留。

後日、調整した所、Aちゃんも私もお休みはできませんが早めに上がれる事になりまして。

主催元へ行ってきました~



何やら前回「GBGB2014」のチケットを買いに行った時よりも

事務所が明るくなり整理整頓されていましたw

奥野さんもゲストで出演するようなことを言っていたし

今のROGUEで新曲を作る話も出ていたので、その話が聞けるかな?って

ちょっと楽しみなのです♪


えっと、かなり強引になりますが、群馬つながりってことでw

ロードオブメジャーの曲を貼ってみました!

ベース兼リーダーのマツケンこと松本賢一さんは高崎市出身。

これは母校の東農大二校で撮影されたらしいです~

ああ、まさに青春だわ♪


ロードオブメジャー  「僕らだけの歌」  



彼らのPVにはすべて歌詞が入っているのが特徴です。


あ、FLYING KIDSのこれまたベース兼リーダーのフセマンこと伏島和雄さんも高崎市出身。

GBGB2013に続き、今年7月のGBGB2014の出演もあるかもね~



ペタしてね