4日って事、忘れてたわけじゃないのよ。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

そうなんです~

毎月4日はジャンプコミックの発売日!(たまに変更になる時もありますが)

NARUTOの67巻を12月に購入して、次は2月かぁ~って思って

1月の新刊のことチェックしなかったの。

そしたら発売されてるじゃないの!

「テガミバチ17巻」

「青の祓魔師12巻」

あわてて紀伊國屋書店に行きましたw


「ザジ」の生い立ちの話に涙、涙の16巻だった「テガミバチ」



ザジの話が良すぎた?ちょっと「んー?」って感じに。

もちろん感動するし、新たな仲間も増えて、どんな関わり方になってくのか?

人工太陽とは?リバースの動向は?と気になる終わり方なんですけどねw


一方、最近ギャグの方向に傾きが強くなっていたように感じた「青の祓魔師」



が、12巻では新たな展開が始まり、しかも長編になりそうな予感。

私の好きな志魔くんが…「え?ウソでしょ?」って事になっていて

なかなか奥が深いのね~どうなるのかなぁ~って面白かったw


あ、両方とも私の個人的意見ですよ~

しかしジャンプ関連は好きだわ♪


特にテガミバチにはハマッてしまって何度か記事も書いてます。

興味をもっていただけた方は

ココ

ココ

を読んでみて下さいね♪




ペタしてね