プレゼント♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日はAちゃんとお夕飯でしたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

〆はお茶漬けにして食べました~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~



はい、実は内緒でプレゼントを用意してありまして。

特に誕生日でも何でもないのだけどね。

本屋さんをブラブラしていたら目にとまったから。

彼女の笑った顔が見たくて、つい買っちゃったのw(彼氏か私はw)



大切な人に何かを選んでいる時間って楽しいよね~

相手のことを考えながら、喜ぶ顔を想像しながら。

どうしようかな~?
どっちがいいかな~?

って悩むのw

自分の中で相手の存在を感じながら過ごす時間。

とっても充実した、あたたかい気持ちになれる。

あー、ここにも幸せ時間♪



Aちゃん喜んでくれました~(今ね、読んでくれてます)

良かった~私も嬉しいわ。




ペタしてね