2013 10 28 武道館! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

ちょっとこれからお弁当の用意をしないとなのでw

後日、しっかり記事を書きますがちょっとだけ触れたい!


なんかね、横アリの時のMCで「新曲が両手では足らないけど片手よりはある」

って話していたのね。

で、今回その中の一曲であろう「新曲」を歌ってくれました~!

たぶん公には、この場での発表が初だったのではないでしょうか?

タイトルは「Ray」思わず「すごい!新曲聴かせてくれるんだー!」って感動☆

めちゃくちゃHAPPYなライブでした!!!!!


あ、Tシャツ買った~♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

これがザイロバンド。光ってるうちに撮れてよかったわ~

なんか、手に光の糸が巻きついてシワシワに見えるけど光の加減だからネ!w

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

昨日のペタ、返せなかった方ごめんなさいでしたm(_ _ )m