I can see you're all I need. | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

あぁ。

雨の音がうるさくて眠れない。

ドドドーーッて、まるで滝の様な音。

そして一時、静かになったかな?って思うと、また激しくうちつけてくる。

台風が関東に接近中なのでしょうね。

1人でいるのがちょっとだけ怖く感じる夜。


こんな時は音楽を聴くのがいい、元気になれるから。

何を聴こうか…って、決まってるんだけどネ!

ホント、日々の生活に音楽って必要だなぁって思う。



そう、先日、夕陽がキレイだったから、思わず撮った1枚。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~


合図決めておいたから お互い二度と間違わない
夕焼けが滲む場所で 待ってるから待っててね

どこにも行かないままで どこににでも行ける迷子
恒星を3つ目印に 知らない内に知り合った

僕らはずっと呼び合って 音符という記号になった
喉震わせて繋がって 何も解らなくなった

悩める誰か置き去りにして 世界は大概素晴らしいらしい
夜に色が付くまでに 秘密の唄を歌おう

涙のない泣き顔に ちゃんと気付けるよ今は
恒星を3つ目印に いつまでだって側にいる

繋いだ手は離せるよ 会いたいわけでもないよ
約束なんか要らないよ それでも無くさないよ

僕らはずっと呼び合って 音符という記号になった
出会った事忘れたら 何回だって出会えばいい


※ BUMP OF CHICKEN 「三ツ星カルテット」






おやすみなさい。