ゆるキャラグランプリ2013 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。

今月の17日から「ゆるキャラグランプリ2013」の投票が開始されますね!

2011年は「くまモン(熊本県)」 2012年は「バリィさん(愛媛県)」

果たして2013年のグランプリは?

ぜひとも、東日本からグランプリを出してみたーい!

ここはやはり地元のぐんまちゃんを推したいデスネw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

うん、カワイイよね、ぐんまちゃんw



ってことで、テーマのお菓子ですが。

駄菓子が好きな私。

こんなチロルを見つけました~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

はい、馬でなく熊ですw

くまモンですw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

さつまいもと紫いもと2種類の味が楽しめます♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

おやつに丁度いいみたい~

今週のおやつはコレでw