あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


先週ですね、観てきました~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

公開されて間もなかったので、わりと混雑していました。


感想は「青春だなぁ~」って感じ。

まぁ、いつもの様にウルウルしちゃいましたが。

やはり、後半の盛り上がりに流れる「secret base ~君がくれたもの~」

が気持ちを高揚させます。



だいぶ昔の曲ですが

1曲でも大ヒットすれば、何かしらの‘かたち’でずっと歌い継がれていくのでしょうね。


でもって、こちらが主題歌

Galileo Galilei 『サークルゲーム』



なんというか、主人公達と同年代はもちろん社会人でも十分楽しめると思います。

可愛らしいお話ではありますが、学生時代を思い出して

ほんのり、ほんわかするのも、たまにはいいかと思われますw


コチラは予告編です。




事故で亡くなってしまった‘めんま’に対する、それぞれの思いと葛藤。

もう一度仲間が集まるきっかけを作ってくれたのも‘めんま’だった。

超平和バスターズの幼き日の思い出と約束、そして‘めんま’の願いとは?

300万人の心を掴んだ、ひと夏の奇跡の物語

「みつか…っちゃ…った」



ぜひ、劇場へ♪