お線香かと思ったら…(-_-;) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

先月、たんばらラベンダーパークに行った時。

お盆の時に使おうとラベンダーのお線香を購入しました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

でもって、封を開けてみたら

お線香じゃなくて…お香だった。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

あらら。

しかも、お香立てまでセットになっていて

益子焼の窯元「明窯」の作品ですって。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ま、これはこれでお香を焚いて寝るのもいいかも♪

ラベンダーの優しい香りに癒されそうです~







おまけ


「あずきバー」

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

「タイミングが遅かった上電」

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

「木の枝にいたカエル」

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

なんとなく、ノスタルジックな気分w



まだまだ猛暑日は続くようですが

夕暮れの蝉しぐれの中、さわさわと木々を揺らす風に

ほんの少し、夏の終わりを感じつつ

今日はこのへんでw


皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。