期間限定…魅力と威力w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


あー今日も1日頑張りました~

後日、記事にしますが、今日の手話講座は

自己紹介と指文字の「あ行」と「か行」の学習でした。

なんだかとっても眠くて、あくびが何回か出てしまいましたw


帰りに甘いモノが食べたくなったのでセブンへ寄ってみましたw

ブラックサンダーとチロルでもって思ったら

何かねー

期間限定って言葉がやたらと目についてw

これも

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

これも

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

え?甘いものじゃないじゃんって。

そうなんですよ~

これが「期間限定」の「魅力と威力」なんです!w

はい、お待ちかねのこちらも

買っちゃったww

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

あ、もちろんこれも買ったよー!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

レジで精算したら「クジが1枚ひけます~」って言われて

ひいたら「おめでとうございます!」って言われて

ひいたカードをよく見てなかったんだけど

「お待ちください、こちらの商品になります」ってコレ持ってきてくれましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ラッキ☆