Tokyo DisneySea 後半戦w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

続きです!


チェインバー・オブ・プラネットで癒された後は、

前半戦でスルーしたマーメイドラグーンへ移動し‘隠れミッキー’を発見!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ジャンピン・ジェリーフイッシュ(待ち時間5分程度)と

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

フランダーのフライングフイッシュコースター(待ち時間10分程度)を楽しみました。

そして、同じくスルーしたアラビアンコーストへ移動。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

マジックランプシアター(待ち時間20分)で、ちょっと笑わせていただき

座って観れるので少し休めましたw

で、お隣の2層式のキャラバンカルーセルへ(待ち時間5分程度)

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

Aちゃんは白馬に、私はラクダがよかったのですが、なぜかジーニーにw

ちょうど夕暮れ時で、少しだけセンチメンタルな気分を満喫。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

でもって待ち時間なしだったシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ。

なんていうかイッツ・ア・スモールワールドっぽくて、ほんのり心が温まりました♡

お次は、これも待ち時間なしのジャスミンのフライングカーペット

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

カーペットからプロメテウス火山とお月様と飛行機を撮りましたw

それからロストリカバリーデルタを移動しポートディスカバリーへ

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

目指すはアクアトピア

日が暮れてからの方が素敵よね~ってAちゃんと話していたの。

待ち時間なしだったので、海側と

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

山側、2度楽しみました♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

そして灯台へ移動しベンチで少しだけ休み、小腹がへったという話しにw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

でも、ディナーの時間が近かったのでミルクティーポップコーン1つだけ買い

S.Sコロンビア号を眺めながら2人で食べましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

そして、メディテレーニアンハーバーをゆっくり眺めながら移動。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

うん、写真がブレてて申し訳ないです。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

実際は、ずっと眺めていられそうなほどキレイですw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

しばらくの間、2人共無口でただ眺めていました。

Aちゃんは何を考えていたのかな?

私は…ーのことw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

そして目的のリストランテ・ディ・カナレットへ。

食べたものは「シーで食べたもの」参照w

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

食事の後も、もっとゆっくりしていたかったけれど、集合時間まであとわずか…

駆け足でお土産を買いゲートへ向かいました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

12時間めいいっぱい楽しみ、この日は19988歩、約13㎞歩きました。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~





また行きたいなぁ~