ごちそうさまでした! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


いつも「きたよ!」や差し入れ頂きましてありがとうございます!

お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _ )m


では、いただきまーす♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

エビフライだー!

最近、食べてないなーとかって考えてるうちに、食べ終わってしまった…

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

スッカリ笑顔になってるしw

美味しくいただきました~ありがとうございました!



そうそう、なぜか寄ってしまうKALDIで、なぜか買ってしまいましたw

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

この味付たまご(うずらサイズ)美味しくてとまらなくなりますw

お弁当に入れてもいいみたい♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

SNYDER'Sは、やっぱりハニーマスタードオニオンが好きかなぁ~