ひよ子…食べちゃった♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

お土産を頂きました。

皆様ご存知の名菓「ひよ子」

去年の12月1日で創生100年なんですってね!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それで、ストラップのオマケつきだったらしいですw

で、そのストラップ欲しさに「買ってしまいました~」

ってことでしたw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

まぁ、ご存知の通りこんな感じで、ひよ子を模した型になっていますw

コロッとしていて可愛らしいですネ♪

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

さて、皆様はどこから食べますか?


私はというと…









もちろん










間違いなく











からです!w

うふっw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~



※ ちなみに…たい焼きは、のど元からですw