いちご狩りに行くなら~♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんにちは。


今日は、友人達とランチの予定でしたが「いちご狩り」に変更になり

朝からチョロっと出かけて来ました。

もちろん、スーパーで練乳も買って「いざ出陣!」

場所は大胡バイパス沿いのコチラ

いちごハウス伊藤園芸さん。

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

時間も早いせいか家族連れが1組いただけで、ほぼ貸切状態。

レーンも関係なく30分間食べ放題でした!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

品種は【とちおとめ】【やよいひめ】【さちのか】の3種類。

最初は練乳をつけずに、いちご本来の甘さを楽しみます♪

食べ比べると、なるほど本当に甘さが違います。

さちのかは、マイルドな甘さ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

やよいひめは、甘さの中に甘酸っさもある感じ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

とちおとめは、甘ーい。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

まぁーどれも美味しいです(*^_^*)

25個くらい食べた所で、こちらの「牛さん」の出番です!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

今回、私は以前のイチロー選手の背番号ほど食べましたw

自己最高記録は、松井選手の背番号ですw

美味しそう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

美味しそう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

美味しいよ~♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

大好きないちごをお腹いっぱい食べて、心も満たされちゃった感じ♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

いちごはビタミンCも豊富でいいよネ!

明日も関東地方は良いお天気っぽいので

採って食べる美味しさを味わいに出かけてみては?