ごちそうさまでーす♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは~

ピグのお部屋に差し入れありがとうございます!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

何が入っているのか、ちょっと大きくしてみましたw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

エブフライがあるのは知っていましたがレモンまであるとは!

ゆで玉子、ウインナー、三色のはお団子?

後は…いか焼き?かまぼこ?それとお花の形のご飯。

っとさすがに幕の内弁当!盛りだくさんですね♪

いただきまーす!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

美味しくいただきました、ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます!


それから、ギフトBOXが届いていたのですが、、

写真を撮り逃してしまいました、ごめんなさいKさん<(_ _)>

中身は今が旬のコチラ~

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

恵方巻!

今年は南南東だったかしら?早速、かぶりついてみましたw

何故か椅子の上に立ち上がり出す私ww

では、いただきまーす!

あーーん。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

パクパク、モグモグ。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

美味しくいただきました~

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます!


今年も無事に過ごせそうです~

感謝です(*^o^*)