伊勢崎市の美容室 finoへ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は美容室へ行ってきましたカット

そろそろ3ヶ月経過しますよ~ってメールをいただいていたり

私自身もそろそろ切りたいなぁーと思っていたので

急に決めたのですが、快く対応してくれましたニコニコ


伸びた分のカラーとカットです。

カットはいつもおまかせなのですが、今回ちょっと(ちょっとじゃなかったかな?○川さんw)

注文しちゃったw

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

また今回も、自分で前髪を切ってしまった私w

直ぐにバレましたが「大変な事にはなっていないよ~」って事だったので良かったです。

私、ドライヤーした後で、ちょっと長い髪があったりすると切っちゃうのよね(-_-;)

若干、前下がりにして下さいと、お願いしたので

正面からみるとそんなに変わってない感じに見えますが

後ろは3cmくらい切りました。

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

ね、結構切ったでしょ?w

仕上がりは、私が言った通りになっていたので「腕」は確かデス!w

あー頭が軽くなりました音符


電話で相談だけでも受け付けてくれるので安心。

もちろん、前髪カットだけ、シャンプーだけでも予約OKです。

お店にいる時は、○川さんのスイッチがONになっているので?w

気さくで話しやすく、おもしろい方ですw

って、普段は知らないけどwww

お気軽にご予約下さいw


群馬県伊勢崎市連取町3063‐3

fino(フィーノ)


あ、そうそう。

まゆげって半分でホルモンが違うらしいです!(眉頭と眉尻でね)

今日、教わりました~

美容師さんなんだなーって思いましたw

怒られちゃうなwごめんなさい<(_ _)>