やっと…食べ頃で~す♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


以前の記事で書いたコチラのキウイフルーツ

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

指で触ると「くにゅっ」ってカンジの柔らかさになりましたw

熟れています!

はい、やっと今が食べ頃です(*^_^*)

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

半分にしてみましたー

本当に大っきい!

ひとつはそのままスプーンで食べて、

いくつかはカットしてプレーンヨーグルトに入れて食べました♪

うん、甘くて美味しい♪

さすが…熟女(コメントされてたなぁw)

じゃなくて熟姫(うれひめ)です!www

キウイフルーツ特有の、少し甘酸っぱさも残っていて

大変美味しくいただきました~♪

ごちそうさまでしたm(__)m