お部屋に差し入れ、どうもありがとう♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは!

差し入れいつもありがとうございます♪

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

この前は、お弁当とクッキーを頂いていたのですが

風邪でダウンしている間に、期限がきれてしまい記事にUpすることが出来ませんでした。

せっかく頂いていたのに申し訳ありませんでした<(_ _)>

そして今回

いちごポッキーとココアを頂きました♪

どうもありがとうございます!

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

それから、ウサギちゃんのラテも!

$みな1824 ~ハートに今を刻もう~

たいへん美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


できたら差し入れの際、恥ずかしがらずに?w

一言、残していただけると助かります!

きちんとお礼をお伝えしたいと思いますので

よろしくお願い致します(*^_^*)