忘れてたし…w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日は、大掃除というわけではないのですが

普通に掃除を始めたら、なんだか張り切りだしてしまい

部屋の模様替えにまで至るという、大がかりな掃除になってしまいましたw

そのおかげなのか、なんとなく空気が違う様な気がしますw
(今朝いいお天気だったので寒かったけれど、窓を開けて換気したせいかも?)

そう、掃除だけじゃなく、洗濯、アイロンかけなどもしたら

なんだか疲れちゃって(-_-;)

糖分が欲しくなり食べたのがコレ!

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

クリスマス時期に購入したのに載せるの忘れていましたw

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

サンタさんが、サングラスをかけ(トナカイもw)ちょい悪オヤジ風になっていて

ブラックサンター…

…ユーラク製菓のダジャレは、どういう意図があるのかしら?

まぁ買ってしまうのだけどネ!w

あ、そういう事か(☆。☆)

味は、普通のブラックサンダーと一緒で、普通に美味しいですw









じゃ、おやすみなさい。

良い夢見てね~♪