ラブレター | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


今日が、いや昨日が、仕事納めだった方々が多いと思います。

今年も大変お疲れ様でしたm(__)m


年賀状はもう書きましたか?w

今はメールで済ませてしまうのが主流なのかな?

そんなデジタルな時代だからこそ、アナログ的なことが嬉しかったりってありませんか?

手紙や葉書、カードなんかも自筆がちょこっと添えてあるだけで

ホッとするような?なごむような感覚。

その人によって文字のクセがあったりして、個性が出ますしw


1年の初めの年賀状。

寒中見舞い、暑中見舞い、残暑見舞い。

結婚しました、家族が増えました、引っ越しました。

旅先からの絵葉書、クリスマスカード、ラブレター。

日本人って本来「書いて伝える」ことが好きだったりするのかも知れませんねw


そう考えると、ある意味ブログも手紙ですよね、不特定多数の人に宛てた。

文字が自筆じゃないだけで。

手紙がメールになっても、伝えたいって思う気持ちは一緒なのかも。


では、どうぞ、お聴き下さい。

BoA    「 LOVE LETTER 」

『 確信しなきゃ 踏み出せない 自分がもどかしい 気づいたの 出逢いだけじゃ 心仕舞えないこと♪ 』



愛し合って 伝え合って もっとそばで 感じたいの
LOVE LETTER FROM MY HEART
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE
打ち明けたい この想いを

誕生日は 乾杯して 同じ景色 焼き付けたい
愛したなら 愛されたい 輝く街 勇気下さい

LOVE LETTER FROM MY HEART…
LOVE LETTER FOR YOUR SMILE…







遅くなりました。
お休みの方も、まだまだお仕事の方も。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。