何の花を想像しますか?私は… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

ひまわりを想像しました。

$みな1824 旅のしおり&日々のことば

うん、初めて耳にしたのはフジテレビの「プロ野球ニュース」

なんかイイ感じの曲が流れてるなぁーって思ったのね。

遠くからささやかれているような感じで「タンタンタンタタンタン」って始まって

タンタタンータンタンタンタンターーン シャララ、シャララ~ってw

イントロ部分がすごく素敵~ハーモニカもいいよね♪

で、後からラルクの曲だって知り、歌詞を読んでさらに好きになったという。

では、どうぞ。

なつかしーい感じで聴いてみて下さい。

L'Arc~en~Ciel     「 flower 」

『 like a flower... flowers bloom in sunlight and I live close to you♪ 』



そう気付いていた 午後の光にまだ
僕は眠ってる

想いどおりにならないシナリオは 
とまどいばかりだけど

今日も会えないから ベッドの中 目を閉じて
次の次の朝までも この夢の君に見とれてるよ

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
胸が 痛くて 痛くて 壊れそうだから
かなわぬ想いなら せめて 枯れたい!


もう笑えないよ 夢の中でさえも
同じ事言うんだね

窓の向こう 本当の君は今
何をしているんだろう

遠い日の昨日に 空っぽの鳥かごを 持って 
歩いてた僕は きっと君を探してたんだね

彩やかな風に誘われても
夢中で君を追いかけているよ
空は 今にも 今にも 降り注ぐような青さで
見上げた僕を包んだ









おやすみなさい。