ふわふわ・もこもこ~♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

一昨日。


友人から頂きました~


みな1824 旅のしおり&日々のことば


リバーシブルのひざ掛けです!


手触りがとっても良くて、意味もなく触り続けてしまいますw


専用の袋もついていて、持ち運びも便利です♪


どうもありがとう(≡^∇^≡)


それから、デザートをごちそうになりました。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


最初に頼んだデザートは


ロイヤルミルクティーのジェラート&パンナコッタ(正式名称は忘れたw)


とモンブランケーキだったのですが


「申し訳ございません。両方とも、売切れてしまいました。


他のものであれば、全てご用意できますが」っと言う


たくさん種類のある中で、ないもの2つを選ぶという、キセキでしたw


で、かぼちゃのケーキとロイヤルミルクティーのジェラート、になりました。


これはコレで美味しかったです♪


久しぶりでしたので、話も盛り上がり時間が足らないよーって感じでした。


おかげさまで、楽しく美味しい1日になりました。


どうもありがとうm(__)m


友は宝だわ~


Aちゃん、また‘はなれ’で会えるといいな♪