ゆで?たまごが目印のHDです! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。



今日は、雑貨屋さんに出かけてきました。


来月、友人Aちゃんのお誕生日なので下見に。


って、下見のはずが、結局気に入ったものが見つかってしまった為

(見つかっていいのですがw)


購入しちゃいましたw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


プレゼント選びって楽しいですよね~♪


なんていうのかなぁ…


贈る相手のことを考えながら、こっちの方が好きそうかも?


色はこっちかな?んーやっぱりこっち!とかって考えるの楽しくないですか?w


で、喜んでくれた顔を想像してりして(喜ぶって決めつけw)


なんか、嬉しくなるw



って、全然、喜ばれないモノだったりする場合もあるので


本当は一緒に行って欲しいものを贈ってあげたり


あらかじめ聞いておいた方が、いいのかもしれないけどネ!w


まぁまぁ、大事なのは「おめでとう!」っていう気持ちですから(・∀・)/


あ、写真は、私が「盆栽」や「苔玉」などに興味があるので


ここのコーナーに目がクギヅケでした~w


え?結局自分の興味のあるもの見てたのか!ってw


ついでに見てただけですよーw