Mr.味っ子じゃなくてw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。


最近、ダジャレが多くなってきた気がしないでもないですw


オヤジ化現象かも~?って少し心配…(ウソw


昼間、とある所wに、ウォーキングも兼ねて行ってきたのですが


帰り道に「美味しいパン」と書かれている幟を発見目


えー?こんなところにパン屋さんなんてあったかな?


辺りを見渡すと、なにやら普通のお宅の壁に「麦っこ」っていう看板がひらめき電球


きっとそこに違いないと思い行ってみました。



みな1824 旅のしおり&日々のことば


本当に、住宅街の片隅にある、こじんまりとした可愛らしいお店ニコニコ


店内の撮影はしていませんが


今日は、菓子パンと惣菜パンがメインの様子。


でね、店長さんがお会計時に


「今日はパンの種類が少ないから…」と言って


メロンパンをサービスしてくれました~音譜


わーいラブラブありがとうございます。


みな1824 旅のしおり&日々のことば


このね、右上の緑の。


お茶っこって名前だったかな?


お茶の葉が練り込んであるパンなんですが、私、気に入りました嬉しい


近くなので、また出かけてみたいと思いました。



おまけ


食後のデザートaya


みな1824 旅のしおり&日々のことば