甘いものばかりだー! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

まずはおなじみのユーラク製菓よりBIG サンキュー

「ありがとうを伝えたくて~★」のキャッチ「と」じゃなくて「を」なのがなんともw


みな1824 旅のしおり&日々のことば


それから、栗入り・あずきモナカ!

あたたかくなってきたのでアイスがいいですネ!


みな1824 旅のしおり&日々のことば


シャトレーゼのリエム!これ美味しいですよね♪

最近?バラ売りされているので、ちょっとおやつに丁度良いですね~


みな1824 旅のしおり&日々のことば


一度に全部食べたわけじゃございませんのよー!w