4月9日〜4月15日に投稿したなう | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    



「賛美歌 第二編 171 大波のように~OVER AND OVER~」 http://ameblo.jp/beko705/entry-11218355008.html
4/9 16:48

今日はあたたかい1日だったなぁ~♪
4/10 19:01

数日前、続きが見たーい!って思う幸せな夢を見たw起きてから、なんとなくこの歌が頭に流れました~♪
4/11 7:32

ペコパったw
4/12 11:28

再放送の番組でのセリフ「どの道を選ぶかよりも、選んだ道をどう生きるかの方が大事なんじゃないか」
4/13 17:50

はぎのかりんとう http://ameblo.jp/beko705/entry-11221880034.html
4/14 11:09

それでも苺が好き~♪ http://ameblo.jp/beko705/entry-11222949702.html
4/15 8:46

通りかかったら川中島合戦ってのやってた!
4/15 14:54

>>しおん
山梨!近くのお店に寄って、ついでに何枚か写真を(距離があるけど)撮ったから後日載せてみます!
4/15 20:01

>>しおん
はーい♪でもね、本当に遠いよw目当てに行ったわけじゃないからさ~たまたま通ったらやってたの!ラッキー!w
4/15 22:29