バランスが大事! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今朝は、早朝から家電がなったので(早朝といっても私にとっての早朝ねw)


目が覚めてしまいました。


起きて、電話に駆け寄り、出ようとしたら切れたし(=◇=;)


その後、携帯にはかかってこなかったからたぶん、間違え電話だよね。


うーん、今日はヨガ教室の日なのに。


眠いじゃんよー(+_+)


でも、もう眠れそうにない。仕方ないからシャーワーを浴び眠気をさましました。


あーでも、またリラックスポーズの時に眠ってしまうかも?


今日は、呼吸法とバランスについてのお話をして、バランスのポーズをいくつかしました。


で、判明したのが、私ってば右足で立つ方がニガテでした。


左足1本で立つ方が、全然安定してるの!不思議ね~


でも、確かにスノボもグーフィーだ。


手は右利きだけどねw


後は、ご飯食べる時や、ガムを噛む時も、左右どちらかに偏って噛んでいたり。


荷物を持つ方の腕も決まってるとか。


骨盤の歪みとか、歪み矯正とかってよく聞くけど、本当チョットした事で崩れちゃうらしいね。


顔もね、シンメトリーの方が魅力的だって言うし。


私ね、左右の視力がかなり違っていて、視力の弱い右目の方が若干小さいのよね。


まぁ、化粧でごまかせる範囲ですがw




そんな事で、今日のお昼ご飯は…


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

甘栗と辛ー!( ̄▽+ ̄*)


甘さと辛さのバランス良いでしょ~?w


両方で513カロリーなり。