今日のお花~モスベアー~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


モスで作った「クマさん」



なかなか手間がかかりました(^_^;)



お水をあげると、結構な重みでビックリ!!



座りが悪いと倒れちゃいますw



後は、ポットに入ってる苗を好きなように配置して移すだけという



簡単なものでしたw



苺の苗も入ってるので、実はならずとも



可憐な白い花を咲かせてくれると嬉しいな♪



苺大好き♪



嫌いな人っているのかな?



聞いたことナイけどね。



もうすぐ いちご狩りの季節もやってきますね~



私は55個という記録をもっていますw



今日は、土と藻?いじりでなんとなく癒され気分の私でした♪




みな1824 旅のしおり&日々のことば


教室の窓辺にて。


こうして、引っかけてみると、わりとカワイく出来ましたね!