なつかしい曲だなぁー "崎谷健次郎ご存じです?" | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

少し片づけをしていたら、なつかしいCDがでてきました。


本当に昔々よく聴いていたなぁー


YuoTubeなんてないだろうな?って思っていたら意外にも何曲かあってビックリ!と感動!


彼の曲の中で、私が好きな曲は「夏のポラロイド」や「涙が君をわすれない」


「HEAVENLY SKY」などなのですが、ご存じないと思われます。


たぶん、皆さんが一番耳にしたことがあるであろう曲が、この曲です。


作詞は、秋元康さんです。


ではどうぞ、お聴き下さい。崎谷健次郎 「 もう一度夜を止めて 」


『 もう一度だけ 夜を止めて あの日をこのまま 抱きしめたい♪ 』