こないだ買ったスピーカの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

電源を入れる、切る、という操作をしますと、ノイズが出ます。

ぶつっ、という音がしますので、それが気になるのです。

イヤフォンへのアウトプットがありますが、スピーカ側で音量調節が出来ません。

その為、ほとんど使っていません。

この2点で、ほぼ使いものにならない、というのがおわかりかと。

まあ、買ってしまいましたから、使いますけど。

そのうち愛着が湧くと信じて。

目を付けていたあちらにすれば良かったですね、後の祭りですけど。

スピーカがないと困る、という状況ではありませんので、

なんでも良かった、という側面もありますけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。