デスクトップを黒で統一したの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

パソコンと、キーボードと、マウスと、マウスパッドと、リストレストと、

外付けHDDと、ACアダプタと、ワイヤレスイヤフォンと、

ここまで黒で統一しました、あとはスピーカです。

調べましたら、amazon限定でlogicoolのスピーカがあるのですけど、

ちょいと機能や性能に満足出来そうにないですので、悩みます。

イヤフォンのアウトプットがほしいのですけど、最近のスピーカには、

そんなもんないのです。

それを無視すれば、CreativeのSP-PBLV2-BKAが良いかなとおもいます。

何度かお話ししましたけど、私が好きなオーディオは、

安価でそれなり程度の性能のものです、高価で高性能なものは要らないのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。