あれはどうなったのだの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

5月の連休のときに買いまして、5月のうちに履こうとおもっていた、

New balanceのスニーカーですが。

結局6月にも履かずに7月になってしまいました。

防水スプレーは既に吹いていますので、あとはおやすみの日に晴れましたら、

それを理由に履くのですけど、いま履いているスニーカーが、

1年経ってもまだ元気でして、それが履けるうちはどうしましょうね。

ふつうのひとは、くつは3足くらい持っていて、

時と場合と場所で変えるとおもうのですよね。

私の場合、それがすくないということです。

それはそれでどうなのか、ちょいと疑問ですね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。