30MSイルシャナを作ったの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

さくっと作っておきました、作業時間は2時間くらいでしたかね。

9回目ですので、もう慣れてきた感じです。

30MSは、シリーズ内で似たような構造と独特な構造がありますが。

イルシャナの場合、胴と腰の接続が変わっていました。

たぶん、腰の両脇に肌が露出する部分がありまして、それの再現の為でしょう。

腿の構造はネヴァリアと似ていましたので、すこし難儀しました。

手首のジョイントは、シアナと似ていました。

ここについては、ネヴァリアのものが好きでしたので、ちょいとがっかりです。

ノーマルモードだけ作りましたので、また時間を見つけて、

アームドモードを作りましょう。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。