ストレス耐性の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

先に書いておきます、こんやはぐちです、読みたくない方は回れ右です。

きのうの仕事は、やたらと文句ばかり言うひとと組まされて、

私がどんくさいのも悪いのでしょうけど、文句がいっぱい出てきまして、

まあ、ストレスが溜まる1日だった訳です。

よく、ストレスへの耐性がどうのこうの、というお話を見かけるのですけど。

私の職場では、私は、ストレスへの耐性が高い、という評価らしく、

まあ、理不尽なことも結構言われる訳です。

あのときのあいつは潰れたけど、こいつなら大丈夫、

とかいう、書いていて虚しくなってきましたが、まあぐちですよ。

まあ、1日寝れば忘れますけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。