いつかやるはいつまでもやらないの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

自宅のデスクトップを黒で統一したくて買ったマウスパッドですが、

まだ開けていないのですよね。

ほしくて、使いたくて、買ったはずですのに。

他にも、作りたくて買ったプラモ、読みたくて買った本、

なども積んでいる訳ですから、タイトルのようなお話になるのです。

どうにも、趣味のものに対する熱意といいますか、やる気といいますか、

そゆのに、むかし程の高いものがない、むらがある、という感じがします。

私は気まぐれな質ですので、それも影響がありそうですが。

良いか悪いかのお話になりますが、私個人としては、

あまりよろしくない、と感じています。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。