耳鼻科で血液検査を受けたの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

先日お話ししたとおり、検査を受けてきました。

血液だけかとおもいましたら、お小水の検査もしました。

こちらはすぐに結果が出るようで、何も問題ないですね、とのことでした。

血液検査は次回の受診のときに結果が出るそうです。

それにしましても、血液を抜かれるといいますのは、あまり良い気分ではないです。

健康なのか、不健康なのか、を調べる為ですので、仕方ないとはおもいますけど。

私があまり献血に協力しないのは、この辺が理由です。

献血に慣れてきますと、健康状態を調べる為に、という理由が発生するそうですが。

そんな理由で献血をしたことがありませんので、本当かは知りません。

まとめますと、私は病院が嫌いです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。