耳鼻科で血液検査を受けるの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

きょうはお休みをいただいて、耳鼻科に受診に行くのです。

どうにも、慢性的な鼻炎でして、お薬でなんとかしているのです。

まえに行ったときに、お薬が効いているか確認したい、

と医師に言われまして、血液検査をしよう、ということになったのです。

何度か血液検査はしていますが、全部目的が違った気がします。

血液検査といいますと、注射器を刺して血液を吸い上げる訳ですが、

あれ、平気なひとと苦手なひとがいますよね。

平気なひとは、自分の血液が試験管に溜まっていくのを、

おー出てる出てる、とたのしそうに見ているそうですが。

私は苦手ですので、顔を背けます。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。