慣熟の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

あたらしいキーボードとマウスを導入して1週間ですが。

結構慣れてくるものでして、キーボードは不自由なく使えています。

ただ、ストロークの浅い感覚には、まだ慣れていません。

メンブレン式に慣れてしまっていますね。

マウスはまだ違和感がありますね、ちいさいのが理由かと。

ホイールがやや固いですので、それにも慣れていません。

まあ、あと1ヶ月も使えば完全に慣れてしまうでしょう。

あたらしい道具に慣熟する為の時間といいますのが、たのしくもつらくもあるのです。

おおげさかもしれませんが、私の場合はそんな感覚です。

わかってくれとは言いませんけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。