終わってから2ヶ月の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

NHKーFMの、平日23時台の帯が軒並み終わって2ヶ月ですが。

やはり、この番組改編は改悪であろとおもうのです。

ミュージックラインの放送時間が、どんどん減っているのもです。

私はラジオが好きですので、聴きたい番組が減るのは悲しいのです。

とはいえ、ラジオで何を聴くのかといいますと、専門知識なしでクラシック音楽、

流行に乗れないのに流行している歌、懐かしい歌、などなどです。

ラジオは耳を使いますので、音楽が鉄板であろ、というお話です。

慣れとはおそろしいもので、この番組編成にも慣れてきました。

変わっていくのは仕方ないですので、変わったあとのたのしみ方を、

自分なりに探して見つけていく、てのが必要であるなあとおもうのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。